ダイエット記録o(*`ω´*)o

アラフォーです。

もともとぽっちゃり体型です。甘いもの大好き( *´艸`) ご飯大好き( *´艸`)

子供を産んでから激しくなったお腹~下半身のお肉。。。

若い頃は無理すれば、すぐ体重は落ちたけど年のせいか今はなかなか落ちない( ;∀;)

運動嫌い、お家大好きの怠け者な私は痩せるわけないか・・・

そして2年近く前からスポーツジムに通うようになった。週2は行くようにして筋トレ➕ウォーキングかヨガなど。

結果始めてから今まで落ちたのは2キロ( ;∀;)

運動全くしなかった私が、ジムに通っているという安心感。だからちょっとくらい沢山食べてもいいよね、というだらしなさ。

それが今の体型に表れている。

だけど、運動するようなって汗をあまりかかなかったのが、かくようになったという体質の変化はあった。これは良い変化だよね⭐

でもデブの汗っかきって、デブさんのお墨付きをもらったかのような・・・

そして最近、ホットヨガも通い放題のとこにした。ヨガは動きも緩やかだし、体を伸ばすの気持ちいい!ホットは汗もすごい。

まずマイナス3キロ目標にする‼️引き締まった体に憧れる〰️‼️