少女漫画で見る、日本女子M化

近頃の恋愛漫画は、やたらとS男ネタが多い。それだけS男に需要があり、女子のM化が著しいということか。

しかし、これだけワンパターンだといい加減にしろと言いたくなる。

イケメンで強引なら何でもいいのか!?

それ、イケメンでなくて普通の男だったらセクハラはたまた犯罪でしょ!?

ヒロインがただのおバカさんにしか見えんわ。

私は優男、年上派。そっちの需要が増えて欲しいわ( ´~`)ゞ

イケメン(黒髪)&勉学完璧&S男、これ最近の傾向。ほかにないのか〰️!

優男が理性を押さえられず、感情むき出しになってしまう。これ私の最大の胸キュンポイント。どうかこういうの、宜しくお願いします(;`・ω・)