森山直太朗の魅力と言葉遊び

森山直太朗を一言で表すと、芸術家だなと思う。

あの美しい日本語の歌詞、じんとくるメロディ、歌唱力、まさに芸術だ。そこらの歌手と一緒にしないで頂きたい。

だけど見てると、この人ちょっとお茶目な人だなと感じる。「涙」は聞き惚れるけど、なぜ全裸??しかも筋肉の影が分かりやすいようにか、白黒だし(^_^;)へんなプロモ。

ほかにも、変わり者だなぁと思うこと結構ある。近くにいたら、苦手なタイプかも。て、会ったこと無いのに勝手にきめちゃ失礼!!失礼しました!!

 

森山直太朗は芸術家

じゃあSEKAI NO OWARIは、等身大、知性

ゲスの極み乙女。は、インテリ

ミスチルは青春

手嶌葵は神秘

浜崎あゆみは流行

バックナンバーはteen

米津玄師は男らしさ

サザンは才能

宇多田ヒカルは天才

アンジェラ・アキは透明

一青窈はずっしり重い深い

いきものがかりは私自身

 

えっとあと誰がいたっけf(^_^)