息子と夏休みしたいことメモφ(..)

貴重な夏休みが始まった。

正直疲れる(*_*)とも思う時もあるが、ここはせっかくのロングバケーション。一緒に思いっきり楽しみたい‼️

 

・まずは宿題終わらせる

・一緒になるべく毎日ご飯を作る

・玩具コーナーを整理する

・本コーナーを整理する

・一緒に図書館、なるべく沢山いきたい。毎日読み聞かせもしてあげたい

・一緒にお菓子作り

・一緒に西郷どん見る

・私の趣味のビデオを見せて、同じ趣味を持たせ一緒に語る 笑

・公民館や児童館など、お金のかからないイベントに沢山参加する

・いっぱい話していっぱい遊ぶ

 

とりあえず今思い付くこと、こんなとこ。また気付いたらメモする。

8歳の夏休み、思い切り楽しもうね♪ヾ(*・∀・)ノ