保護者面談で感激する(*´∀`*)ノ

2年生息子の面談。

担任の先生は学年1番厳しいと聞いていて、私が緊張しながら行った。

しかし、めちゃくちゃ誉められて終わった。トラブルなんかは起こしていなかったけど、こんなに誉められるとは(ToT)

☆成績申し分ありません(!!)

☆正義感もある(!?)

☆時間も守るし、とってもいい子です(!!)

☆クラスを引っ張っていける存在になれるし、いってもらいたい。だけど少し自信がなくて「自分なんて…」という所がある。もっと自信を持ってもらいたい(;ω;)

☆お母さんが大好きというのを、見ているととっても感じますよ(;ω;)

 

めっちゃいい先生やないかぁぁぁぁ

今まで怖がってごめんなさいぃぃぃぃ

「お母さん、上手に育てましたね」だって!私何もしてないんです〰️、たまたまそういう性格だったんです(>Д<)、うちにいると、だらしなくて怒ってばっかだけど頑張ってるんだな。

それが良く分かった、私が知らない学校での様子を聞いたら。

そんな風に息子の事を言って頂いて、有り難かった。

成績はパパの遺伝子を引き継いだな、良かった(*^o^)/\(^-^*)

オンオフが激しい分、うちにいるときだらしない事ばかりだけど、そこそこオッケーとする。

息子、今日も1日頑張ろう( `・∀・´)ノ