胃部レントゲンでバリウムを飲む!!

早いもので今年で40歳(;^∀^)

いつまでも若いつもりでいたくても、逆らえない加齢による様々な症状(*_*)

今日、人生初の胃部レントゲンしてきた!一般的な健康診断の項目で40代ということで、項目に追加された!!

やったことない検査いややー

バリウムって不味いらしいじゃん、飲みたくなー

バリウムなんか飲んでお腹おかしくなったらどうするんー

だいたい苦しいの嫌いやわー

前日の20時から食べちゃだめなんてお腹すくー

 

様々な逃げの感情が駆け巡る( :゚皿゚)しかしとうとう来ました、検査当日。

バリウム、めっちゃ気持ち悪い。こんなんのむの、ヤバイわ。

なんとか飲み、言われるがまま回転しポーズをとり。

すごいビビってた分、たいしたことなかったf(^_^)

しかし回転のせいか!?腰痛悪化。歩くだけでも痛い(TДT )全然良くならない。

ああ、でも終わって良かった。検査結果どんなだろ(´・ω・`)

早く腰痛治まってヨガに行きたい!