ホットヨガでの出来事

私の行っているスポーツジムは、月額払うと通い放題。ホットヨガは曜日、時間ごとに様々な先生が様々な種類のヨガをしている。

今日は骨盤ヨガに行ってきた(^o^)/

すると途中で体調不良になった人がいて、途中お休みしていた。

骨盤ヨガはゆるい動きなので、ハードではない。以前もこの先生はホットヨガはあまりオススメしていなかった。体に負担がかかると。しょせん(そんな言い方はしていないけど)人工的にかかせた汗だ、そうではなく体本体から汗が出てくる様にしたほうがいい。ごもっとも(・・;)

そして、体調不良になった人が出たのをきっかけに先生の不満?が流れ出る!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして私が今日一番響いた一言。

ホットヨガで痩せると思っている方、ホットヨガではやせません」

デブ一同騒然Σ(;゚∀゚)ノ

言っちゃった先生( ;∀;)

一刀両断( ;∀;)

気持ちいい程清々しい( ;∀;)

なんとなく分かっていたけど、そうですよねー・・・

 

よし!明日からも頑張るゾ( `・∀・´)ノ