最近の体の変化

運動に通い始めて約2年。きっかけはダイエット。

現在に至るまで、マイナス2キロのみ。

最近ホットヨガも出来るところに変更した。ヨガはダイエット効果はそんなに無いみたいだけど、やってて気持ちいいから最近頑張って通っている。

 

最近PMSがよくない。生理前、猛烈にイライラする(゜゜;)あまりのイライラに、自分も戸惑う時がある💦

年取ったせいか?前より症状を感じる。それが、今回の生理では無かった!

いつも無性にイライラ→あぁ生理来るなってパターンだったのが、急に腹痛から始まってイライラを感じなかった‼️

6月からホットヨガ始めて、そのせい?

1ヶ月弱でそんなすぐ効果出ない?

でも、思い当たることと言えばそれくらい。たまたまかな?調べると、ホットヨガPMS軽くなることもあるとか・・・

まだ分からないけど、嬉しいから残しとこ♪

あと、たまにヨガのあと眠気が来る。寝てしまう時もある💦

でもこれも良いそう(^o^)/

リラックスしている証拠だって。

激しくて達成感があるものより、ビューティーヨガ、ビギナーヨガの穏やかな動きの時に眠気感じる。

ゆっくりヨガも良いんだな(*^_^*)

 

若い頃と同じ気分でいるけど、やっぱりアラフォー。最近無理がきかない。

昔なら、ちょっと無理しても大丈夫だったけど、今はそうはいかない( ;∀;)

いたわってあげないと、色々大変なことになる( ;∀;)

ホットヨガの前の日は、沢山寝る。体調万全でいかないと無理。

ダイエットもそうだけど、運動の結果が少しでも自分が分かる位表れて来てくれるといいなぁ。