かわいい息子

現在小学2年生。

からしたらまだまだ可愛いが、どんどん大人の階段を登っている。

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに

ちょっと前まで抱っこしてたのに

ちょっと前まで、すぐ「ママー」って甘えてきてたのに

ちょっと前まで同じ布団で寝て、手を繋いで歩いてたのに

子供の1年の成長は速い。

肌と肌を合わせて送る生活は終わりつつある。

最近はベタベタされるのを照れるようになり、以前の様にはさせてくれない(´・ェ・`)

成長を喜ぶと共に、一抹の寂しさを感じる。

今年で8歳。あっという間だったなぁ。

まだまだ子供で心配ばかりだけど、8年があっという間ということは16歳も、きっとあっという間。

高校卒業したら、一人暮らしするかもしれないし…そんなこと考えてたら、一緒にべったり過ごせる期間もあっという間なんだと感じる。

時々イライラしたり、もぅって時もあるけど、息子と一緒に過ごせる時間は何よりも大切だな。

大事に毎日を過ごさなくちゃな。

大切な大切な存在。

私のかわいい息子。