セカイノオワリにいまさら聞き惚れる

たまたま車運転中に流れたスターライトパレードを聞いて、素敵な曲だなぁと感じた。

アラフォーの私は、今時の流行りものに疎い。音楽も懐メロばかり(;^ω^)

テレビの歌番組を見ることはあっても、最近の人は良くわからん。なんだ被り物して変なの~( ´~`)と思っていた。 笑

それが、キチンと(?)聞いてみたら胸がズキュンときた!!

深瀬さんていくつ?!あと20年若かったら惚れてたな。笑

聴いてると、優しい歌だなと感じる曲が多い。そして平和や正義の矛盾を皮肉っているのも、ストンときた。

うんうん。そうだよね。そうなんだよね。←勝手に共感

 

いきなり好きになってしまった!!

しかももう( *´艸`)コンサートとか行きたい❤️

 

 (*゚∀゚人゚∀゚*)♪